今日のおかず

料理ブログだと思ったあなた。鋭い、全く当たっていません。

やっぱり文字にすることとは

 

この時代には、重要だと思う。

 

情報社会になって久しく、いまの人々がSNSやネットサーフィンで

1日あたりの読んだ文字数は計り知れません。

 

考えるだけで、気が遠くなりませんか?

 

情報社会だからこそ、自らのアウトプットがすごく大事になってくる。

アウトプットをすることで、自分の考えもまとまるし、

いま何を理解していて、なにを理解していないのかを知ることができる。

 

 

頭がごちゃごちゃすると、アイデアも浮かばないし

眠くなってくる。非効率なことこの上ない。

 

今後は、さぼらず、できるだけ毎日、書いていきたいと思います。